トップへ » 院長紹介・経歴 » 院内ツアー

受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しております。虫歯予防に役立ててください。

待合室

リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。できるだけスピーディーに診療に入れるよう、スタッフ全員で努めております。

診療室

プライバシーに配慮した半個室の診療室です。常に気持ちよく使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っています。

ユニットのかたわらにはモニターを設置。患者さまのお口の中の写真を映しながらご説明することで、分かりやすい治療案内ができるよう心がけております。

予防ルーム

主にメンテナンスやホワイトニング、PMTCなどを行う予防歯科専用のユニットになります。ブラッシングの指導なども行なっておりますので、分からないことなどありましたら、お気軽にスタッフにお尋ねください。

ブラッシングスペース

診療前、時間がなくて家でブラッシングできなかった、という方も大丈夫。当院ではブラッシングスペースを完備しています。どうぞ、診療前にご利用ください。

感染対策

感染対策感染対策

治療において、忘れてはならないのが感染対策です。

昨今、病院などでの院内感染が問題になっています。残念ながら日本は、ヨーロッパなどの欧米圏に比べ感染への意識がまだまだ低いのが現状です。そこで当院では歯を削るタービンも患者さま毎に完全滅菌と交換を徹底しています。各種滅菌器でシッカリと滅菌を行い、感染対策環境を整えています。

トップへ » 院長紹介・経歴 » 院内ツアー